マウリツィオ・ポリーニは1976年4月にカール・ベーム指揮のウィーン・フィルハーモニー管弦楽団とモーツァルトのピアノ協奏曲を2曲録音しています。ポリーニ自身の希望で行われた共演で輝かしいモーツァルトを演奏しています。
ユジャ・ワンが10年ぶりの来日リサイタル。6/10の横浜公演を聴く
2020リマスターで蘇ったカラヤンの名盤 ベルリンフィルとの初の第九録音 (1962年)
スイスの名門トーンハレ管がヤルヴィと来日。ヤンセンとブラコン、チャイ5のサントリーホール公演 (2026/05/19)
ミュンヘンフィルが次期首席指揮者のシャニと来日公演。2026年5月11日のサントリーホール
スウィトナー&SKBのブル8、ハース版 (1986年)
最近のコメント